ミラドライでわきがを簡単改善!治療方法と効果について紹介!

ミラドライを行うには!

ミラドライは、わきがを改善することができる治療なのですが、様々な手順を踏んでから行っていきます。まずは、カウンセリングを行って、ミラドライがどういった治療なのかを知る必要があります。そして、治療へと移る前に何処に超音波を照射するのかを決めてマーキングを行います。次に、局所麻酔を行ったあとに治療へと移るのですが、痛みを感じないといっても、術後には少し痛むことがあります。そのために、術後すぐに冷却をして治療は終わります。

ミラドライで期待できる効果!

ミラドライでは、様々な効果を期待することができます。まずは、わきが治療です。従来のわきが治療は、注射を打って一時的に臭いを改善するといった治療が主流だったのですが、ミラドライに関しては汗腺を閉じてしまうために、治療後にわきがで悩むことはほとんどありません。また、感染を閉じることから、多汗症治療にも効果がありますよ。新陳代謝は悪くなってしまうのですが、脇汗が酷い人にとっては、非常に便利な治療ですよ。

画期的な治療ミラドライ!

ミラドライは、最新の治療であり、行っている施設が日本ではまだ少ないです。そのために、わきが治療を行うとなると、脇を切開しなければならないために、術後どうしても痛みを感じてしまうこともありました。また、治療を行ったからといって必ずしも改善するわけではありませんでした。しかし、ミラドライは、痛みも特に感じずわきが治療を行うことができるために非常に画期的ですよね。わきがに悩んでいる人は、ぜひ行っておきたい治療です。

ミラドライとは、マイクロ波エネルギーを利用することで皮膚を切らずに行えるわきが、多汗症治療のことです。皮膚を切らずにすむため、ダウンタイムも短く体に負担が少ないのが特徴の治療方法です。

Comments are closed.