赤ワイン1本分を楽々摂取!アカシアポリフェノールとは!?

医学や薬学の世界から注目の天然成分!

食事が偏りがちになったり毎日忙しくて運動不足という人は身体の中がサビつきがちな生活を送っているでしょう。そのような人にはモリシマアカシアの樹皮に特に豊富に含まれているアカシアポリフェノールをサプリメントで補給するといいでしょう。ポリフフェノールは知っている人も多い成分になりましたが、植物に含まれていて、他種のアカシア樹皮にも含まれますが、アカシアポリフェノールには独特な働きがあり、医学や薬学の世界の研究者たちからも注目されています。

アカシアポリフェノールの作用は!?

特に注目を浴びているのは高血糖を改善する作用でしょう。すでにヒトを対象とした臨床試験でもその効果が認められています。また、ポリフェノール類に共通する働きに抗酸化力がありますが、カテキンの約6倍はあるといわれ、アカシアポリフェノールは特に強力な抗酸化力を持っていることが特徴でしょう。そのため、高血糖の状態が長く続くと多量の活性酸素が発生しますが、その働きを封じ込めて合併症やアルツハイマーの予防効果も期待されています。

内臓脂肪も激減する!?

アカシアポリフェノールには肥満を防ぐ3つの作用もあるとされています。吸収を抑制し、体内でつくられる脂肪の量を抑制、そして既に蓄積された脂肪を燃焼させる作用です。2か月間、アカシアポリフェノールの成分を含むサプリメントを摂取した結果、特別な食事制限をおこなっていないにも関わらず、内臓脂肪が激減したというデータもあります。市販のサプリメントもありますし、ドクターズサプリという医師が処方するサプリもありますので、まずは相談してみましょう。

女性なら少なからずバストアップをしたいと思っていると思います。その方法はサプリや矯正下着をつけるということで出来ます。

Comments are closed.